2012年2月10日金曜日

2011年天草サイクルマラソン

もうすぐ天草サイクルマラソンですね。
今年は、私用で参加できません。
さびしいので、去年2011年のビデオを貼っておきます。

去年は大雨で大変でした。
棄権された方も多い中、強行参加しました。
でも、カメラの故障を恐れて、フロントのみの撮影です。
しかも、そのフロントカメラも20分ほどでエラーを起こし停止。
せっかく完走したのに、スタート直後の20分ほどしか撮れていません。

ところで、この雨の中ママチャリで参加された方が映っていました。
しかも、完走されたようです。
すごい根性ですね。晴れたら気分が良かったでしょうけど。

今年は、晴れますように。
風が吹かないように。
暖かくなりますように。
来年は参加できますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿