2012年4月15日日曜日

疲れが溜まっている

今日も清水山へ。
スタート直後、いきなりEdge705のバッテリーがレッドマーク。
体の調子もいまいち。
よって、TTは止めて周回練習に変更。
それでも、追い込めず。
結局2周回で終了。

昨日が、いつもの肩の筋を痛めて、後ろを向けない状態だったし、
膝もちょっと痛いし、足も重たい。
ポジション変更で、体に負担がかかっているのか。

こんな時は、T医院に直行。
首をグキッをいわせてもらって、かなり良くなりました。
直ぐにどうにかしたい時には、ここが最高です。
翌日は、(グキッは土曜日でした)出張マッサージを頼んで、
これがまた良く効く。
グキッでだいぶ良くなった肩が、完全にスッキリしました。
ついでに足もだいぶ楽になりました。
かなーり凝っていたそうです。

さて話は戻って、清水練習の帰りは、前から寄ってみたかった「みやま道の駅」に行ってみました。
 場所は、九州道のみやまインターから、西へ1kmほど。
田んぼの真ん中ですが、結構広いです。
道の駅っていうと、物産展みたいなところが多いですが、ここはモダンな外観です。
 もちろん物産館もありますが、ちょっと感じのいい食べ物やさんもあり、パン屋さんもあり、
お気に入りになりました。
今日は家に帰って昼ごはんなので、大きいパンを2つ買いましたが、今度はここでお昼にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿