2012年4月24日火曜日

佐賀センチュリーラン オンボード編集完了

お待たせしました。
2012年佐賀センチュリーランのオンボード映像を、アップロード完了しました。
Part1は、スタートから観音峠までです。
第2組からのスタートですので、3組以降の方は映っていないかも。



Part2は、観音峠からの下り。バイパスに入るまでです。
ここは、殆ど同じメンバーですね。
同じ列車の皆さん、お疲れ様でした。結構楽しかったです。
又、列車組みましょう。
(4/25:お待たせしましたPart02完了です。高度勾配表示を修正しました。速度表示をなくしました。)



バイパスは、殆ど付き位置で、バイパス抜けてからはパンク脱落一人旅ですので、カット。
一人旅は、誰も映らないから寂しいですよね。ぼやき声とわめき声しか入っていませんし。

 それから、今回の高度と勾配メーターは、どうもデータがおかしいようで変な数字を出しています。
あてにしないでください。
スピード表示も所々おかしいようです。
原因は、あれかな?

次回は、オートポリスに行きます。が、出場はしません。
家庭の事情で・・・。
久しぶりに写真でも撮ろうかなと思っています。

2 件のコメント:

  1. 観音峠までのオンボードにたしかに写っています。
    (しっかり追い越されてます)
    自分の走りを初めて見ることができました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ どういたしまして。
      次回は国東に出る予定です。
      見かけられたら、お声掛け下さい。
      チェックして、今度は長めに前を引きますので。

      削除