2012年4月30日月曜日

オートポリス 写真完了

オートポリス3時間耐久第1戦 
写真をアップしました。
ピンボケや構図外しが沢山あるのは、ご勘弁ください。
サイズは、1600×1200にリサイズしています。
ダウンロードは、ご自由に。
出来れば一言ご感想をお願いします。
ダメだしでも良いです。


下の画像クリックで、リンク先Webアルバムに飛びます。
2012オートポリス第1戦01

合わせて動画も撮ってみました。
固定、撮りっぱなしですので、いまいちですが。
流石に近くでの高速移動体は、かなり無理があったようです。
先頭集団の迫力ある雰囲気だけ、楽しんでください。

第一コーナー イン側から


最終コーナー手前の下りに入ったコーナー


計測ポイント付近 終了10分くらい前

7 件のコメント:

  1. こんにちは。ネットで検索していたら、自分の写った写真がありましたので、ダウンロードさせて頂きました。キレイに撮れていたので感動です。SNSなど、個人的に使わせていただければと思うのですが、そちらは大丈夫でしょうか。ゼッケン106のものです。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 106番さん
      個人的にお使いになる分は全く構いません。
      まだ自転車を知らない人に、どんどんアピールして下さい。

      削除
    2. バーボさん、

      早速のご快諾、ありがとうございます。それでは、写真を使わせて頂きます。大変綺麗に撮れていますので、知人にも紹介しました。ありがとうございました。

      106

      削除
  2. 問題サラリーマン2012年5月4日 9:03

    こんにちは!
    写真、DLさせていただきました。
    たくさん撮っていただいてありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ。
      問題サラリーマンさんを特定できなかったので、とりあえず数こなしました。
      写っていて良かったです。

      削除
  3. おはようございます。阿蘇でご一緒させてもらったueです。
    大変遅くなりましたが、阿蘇はお疲れ様でした。
    ところで、オートポリスでは、写真撮られてたんですね。
    私は前の車両と路面しか見てなかったので全く気が付きませんでした。
    素晴らしい写真を撮っていただいて、すごくうれしいです。
    さっそくですが、ダウンロードさせてください。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. こんにちはueさん。
      あれだけの混雑ぶりなので、集中しておかないと無理ですよね。
      それでもカメラ目線の方もおられましたよ。
      でも、皆さん真剣な顔で写っておられるので、非常に絵になってかっこよかったですね。

      削除