2012年5月6日日曜日

2012ツールド国東 オンボード動画

ふう。
国東終了後、疲れと家族サービスで中々時間がとれません。
次に向けて、練習もしないといけないのに。
と言い訳しておいて。

今回、カット編集のみです。
こっちの方が、大きく映っているから良いかも。
ローテーとかの様子は、前後同時再生が良いですが。
40km付近でのローテーの様子は、後日完全版をアップします。

今回はこれで。

前方オンボード スタートから49分後までを3分割。
Aコース第一グループの後方からスタートしています。
結構な人数が映っていますよ。








同じ区間の後方オンボード 58分間を4分割です。
後方の方が、前面から映るから判りやすいです。
当日は、所々に流水があり、レンズに水玉が付いてしまいました。
なるべく水跳ねしないように、ゆっくり走りましたが、剥き出しレンズでは無理ですね。











次回までには、新機種投入を検討しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿