2012年5月15日火曜日

2012石見グランフォンド「オンボード動画」

今回は、新規投入のContourROMAと予備用でContourHDを併用。
全工程10時間にも及ぶので、カットカットの短編でアップします。

Part1
スタートから1分ほど。
石見の皆さんは、隊列を崩さずきっちりと走行されるので、映像的には面白くありません。
序盤は、殆どカットです。



Part2
石見銀山を過ぎた辺りからです。
やっとスピードアップ。徐々に追い越しを掛けますが、既にバラバラ。
オフィシャルバイクが、車が来たことを教えてくれます。有難う。
あんまり暇なので、バイクとお喋りでもしようかな?



 Part3
22km付近の山岳に入ってから、高山そば道場まで。
流石に登りになって暑くなりました。
そんなにアップダウンもきつくないので、快調に走れます。
しかし既にそば道場でAM8:34。時間かかりすぎで不安。


Part4
農道?を気持ちよくダウンヒル。
オフィシャルバイクもスパッと追い抜いて・・・。
ボード見せて!



Part5
少し登ってきました。



Part6
林の中の狭い道をダウンヒル。
コケが生えていたり、湧き水が流れていたり、ちょっと危険。



Part7
CP2の再スタート後です。
CP2でもたっぷり補給。これがパワーの源。



Part8
いい感じの登りですね。
こういう所は好きです。





Part9
登りに入りました。
6%くらいの、だらだら登りですね。
マイペース マイペース。


Part10
京都の人、映しましたよ。
無事帰り着きましたか。
私の帰宅はAM1:00でした。

 


Part11
やっと登りも終了ですか。
これでもまだ65km付近です。



Part12
又々 登り。
今度は石見銀山林道線。
なんと、ここをアウターで登っていく人がいました。
おそろしい。



長くなりましたので、一回終わります。
後半は、昼食後からになります。
さあご飯ご飯っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿