2012年5月10日木曜日

これもFerrari製?いや違う?

前もって言っておきます。
車ネタではありません。

まずこれ見てください。




かっこいいスポーツカーですよね。
名前は、あれですか!
いや、何かが違う。  「Fahrradi Farfalla FXX」 と言うらしい。

オーストラリア産です。

でもう一枚。
このオジサンが作ったらしい。 ただ、何かがおかしい と思いませんか。

では、残りを連続で。







ガルウイングが開いた所に、何やら変なモンが。



フルオープン  エンジンが無い。向こうが透けて見える。



上から見たら、床が透けて見える。
そう、張りぼてです。但し、普通の張りぼてではありません。



何やら、スペアホイールが見えます。
えっ、700C?
ペダルも付いています。 これ自転車です。
そうです。Ferr***をまねしたボディを乗せた自転車です。
そのリンクに、動画まで上がっています。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ISEGDWpKAeY
いったい、トンネルの中で、何がしたいのか判らない内容です。
しかも、どう見ても時速10km位しか出ていないような気がしますが、徐行区間なんですかね。

オーストラリアでは、公道を走れるようです。
ベルの設置も必要なんですかね。 チリーン チリーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿