2012年7月18日水曜日

腰 痛めちゃった

最近 暑い中 無理してたから?

そんな事はないでしょう。

だって、完全休養日に家でゴロゴロしてたら腰に違和感が。
翌日 朝 痛くて起き上がれない。
顔洗うのに、かがめない。
痛くてまともに くしゃみ出来ない。
会社では、椅子から動けない。動かなくて良い日だったけど。

こりゃたまらんから、自転車でも乗って 養生するか。

夜錬で40kmほど。
なぜか自転車に乗っているときは痛くないんですよね。
でも、信号ストップすると痛い。なるべく止まらないように。

しかし夜はやっぱり痛い。
直立不動状態で、腰をちょっと浮かせると楽。
その ちょっとが微妙ですが。

さあ今日は T整骨院にいって ボキッていわせてもらわなくっちゃ。
それにしても、自転車乗らない日に痛めるなんて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿