2012年8月3日金曜日

次の予定は高千穂ヒルクライム

次回の予定がやっと決まりました。
(家庭の事情を調整すのが、大変です。)
宮崎県高千穂のヒルクライムレース。
正式には、「 ヒルクライムチャレンジシリーズ2012 高千穂 天岩戸プレ大会」

私は知りませんでしたが、全国でシリーズ化している大会のようです。
高千穂は、プレ大会として今年から開催。
距離14.8km 標高差619m 8/19開催
といっても元々高い所にあるので標高900m以上の所がゴールのようです。

神話の里 高千穂
ん~ 若い頃の思い出が蘇るなー。

と言ってる場合じゃないんですが、英彦山へ向けての練習ステージとして参加してみます。

もちろん今回もオンボード撮影付です。
今回こそ、前後完璧に撮ってやる。

ちなみに このシリーズ九州では雲仙でも行うそうです。
日程は9月9日。
こっちも距離的には問題ないけど。
実はこのシリーズ、競技スタートが7:00位に設定してあるんですね。
ちょっと早過ぎです。
それにお値段が高め。

と文句言いながらも参加予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿