2012年8月2日木曜日

Edge7052度目の落下

最近Edge705のマウントが、グラグラしていたんですね。
まあ、内部の爪が折れているのは判っていたんで、まだ大丈夫だろうと思っていました。

でも、道路の段差を乗り越えた瞬間、ヒューン。

完全にぽっきりいってます。

タイラップにつめ部分だけ残って。

 本体部分はぽっきり、綺麗になくなっています。

またまたコーナー部分の傷が酷くなってしまいました。
それでも動作には全く問題なし。
新しいマウントに交換して順調に動いています。
流石ガーミン 丈夫。スマートフォンではこうはいかないでしょう。

落下防止のストラップ穴でもほしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿