2013年2月16日土曜日

マイブーム 植木にて

今日も、マイブームコースの植木方面へ出発。

今日は、ちょっと寄り道しながら128㎞の予定でしたが、いきなりトラブル。
食糧調達で寄ったコスモスで、   あれ 頭がさみしい。
髪の毛が・・・ いやいやそれはまだまだ。
ヘルメットが・・・  ない。
忘れてきた。
流石にヘル無しでは・・・    取りに帰りました。

改めて、いつものルートで清水山方面へ。
あれ、前にライダーが。
清水山に向かうかと思いきや、直進南関方面へ。
これは一声かけなくては。

すると、同じ熊本方面に行かれるとか。
ルート変更して、ご一緒することに。

いつもの県道3号ルートは、追い風で楽々高速巡航。
あっという間に植木に到着。

しばらくお喋りして、矢部谷峠経由で帰ってきました。

ビアンキの方、ご一緒させていただき有難うございました。
今冬は、山に登ると寒いので、南関-植木-菊池方面へ、特に土曜日は良く出没しています。

また機会がありましたら、ご一緒してください。


しかし、北風が強かったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿