2013年3月6日水曜日

2013年天草サイクルマラソン ビデオ公開

公開完了です。
今年のサイクルマラソンは、いつになく天気が良く風も強かったですね。
気のせいか、皆さん付き位置が多かった様な。
人のことは、言えませんが。
それにやっぱり花粉が多かったようです。
翌日は、もう涙目と鼻水と、ついでに頭痛でグチャグチャでした。
それではスタート。





スタートは、外人さん2人連れの前列でした。
スタート直後は、バラバラで最初の登りが終わる頃にやっと集団に。
ですが、まだまだローテどころではなく、ただただ先頭で走るだけ。
早く誰か現れて。






25km付近から、第一エイドまで。
カンパの人が、後ろから上がってきて、鬼引きを披露してくれました。
平均38km/h位でてたんじゃないですか。
付いていくのが精いっぱい、何度か前に出て、わざとスピード落としたりして・・・。
しかし、千切れてしまいました。
途中、トラブル?で減速されていましたが、
再び追いつかれ追いこされ、コバンザメ状態で何とかエイドまで到着です。
本日一番の過酷パートでした。





第一エイド過ぎ ~ 昼食会場まで。
ん~ 速い このピンクの人。キッチリついてくる。
他は・・・いない。 2人だけか。
しかし前を引いてもらうわけにはいかない。(なぜ?それは・・・)

そんな状態でトンネル内に差し掛かった時、、
ガチャガチャ。    チェーン落ちです。
何とかクランクを回して復活しましたが、今回は合計4回も落ちました。
先月まで絶好調だったのに。
この後は、チェーン落ちの恐怖と闘いながら走行でした。







朝食会場から第3エイド位まで。
たっぷり休んで、ゆっくりスタート。  あれ人が少ないかも。
しかし、まあ寂しくない程度に皆さん走ってますね。
そんなこんなで、人が映っていない場面はカットしてしまいました。

それにしても、昼食後は風が強かったですね。
「いやー 後半は追い風だよ~。」 って だれか言ったいたはずなのに。
早く後半が来てくれー。

以上 ここまで。
残りは、バッテリー切れとメモリー切れと面白くなかったのでカットでした。

次回は4月になります。
糸島か佐賀センチュリーかオートポリスか、悩み中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿