2013年3月17日日曜日

春は新車の季節

今日iwaiさんに寄ってみた。
tetuさんが来てあった。
朝練の帰りだそうだ。
新車だった。
デュラ9000だった。
いいなー。

何やら書類にサインしている私がいた。

いやいや違いますよ。そんなつもりは全くなかったんです。
話せば長くなりますが、(またかい)

BB辺りが調子悪そう。修理だそうか。
ならついでに、クランクセットもアルテに交換だ。
他も調子悪いんで、フルオーバーホールだ。
何やら、デュラ9000が出るそうだ。
いっそ、コンポ総替えだ。
ええし、電動も出ますの ん。
それ行きましょう。
3月入荷ですって。
待ちましょう。
いいなー電デュラ。
あれー、専用フレームなんかがあるやん。
どんなんがあるか、今度お店に行った時、見てみよう。

と、これが昨日までの状態。

で、お店で話を聞いて...
いやいや、話を聞いてるだけだし。

そこでtetuさん登場。
新車買いましたのん。
9000よいですよん。
コンポだけじゃ、もったいないですよん。
フレームも買いなはれ。
(tetuさん こんな口調じゃありません。全てあたしの脳内変換です)

そして
お店に人
○○円になりますね。
沈黙ーーーー。
ええい、結果は決まっているんじゃ。
今日ここに来たことが、運命なんじゃ。

皆さんも気を付けましょう。




2 件のコメント:

  1. う、羨まし過ぎる…!
    良いなぁ…。

    返信削除
    返信
    1. 1年間の計画の上…
        道を踏み外しました。
      さあ お金を工面しなくっちゃ。

      削除