2013年7月29日月曜日

阿蘇望終了 ちょっとビデオ

阿蘇望は、なんとかフルコースで開催されました。

ひらまんさんグループは、怪我なく感想。

私は棄権。

だって、朝から雷雨だもの。

7時前、移動するだけでびしょ濡れ。

開会式前になると、雨も小雨で降ったりやんだり。

でも、山の方は、雲がかかってます。


風も強いし。   で泣く泣く棄権。   よくよく阿蘇望はついていないな。

このまま帰るのももったいないので、皆さんのスタートをお見送りしました。

こちらは、Aコース。
出遅れて、第3グループ100番以降699番までです。




Bコースは、こちら。700番以降です。
少し、アングルを変えてみました。




それにしてもスタートが長いです。最後の組は1時間以上待って9:07頃スタートでした。
走るほうは、この1時間差はちときついな。
運営としては、人数がばらけて良いんでしょうね。

お昼ご飯 何だったんでしょうか?




2 件のコメント:

  1. スタートの様子がばっちり映ってました。
    ありがとうございました!
    雨も大したことなく最後まで走れたのでとてもよかったです!
    そして,厚い雲が日差しを遮ってくれたのも助かった感じです!(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 今回は、スタートが少ししか映ってなかったですね。
      全員出発してから、草千里まで追っかけようかと思いましたが、既に9:30で追いつかないかと思ったのと、
      「そこまで追いかけるなら、走れよ」と言うもう一人の自分の声に、めげてしまいました。
      来年こそは、完走してやる。

      削除