2013年7月31日水曜日

Zielの新入生歓迎遠速

表題の通り、うちの(会社)のチームZielに新入部員が入りました。
(ほぼ強制)

全くの初心者なので、ならしの為に歓迎遠速を行いました。

場所は、筑後川サイクリングロード。三連水車経由調音の滝 の予定でした  が、

雲行きが怪しいため、三連水車折り返しに変更です。

                 怪しすぎる。


さっさと見るもん 見て・・・  

出発  この写真が撮れれば 今日の目標完了。

新人さんがへばってきたので(何キロ走ったかはナイショ)橋の下で休憩。

そしたら、雨でやんす。

すぐに止むだろうと思っていたら、だんだん酷くなって、

うぉ なんだこりゃ ダウンバーストかっ っと思うほどの暴風雨に。

結局2時間も雨宿りです。

10km位西に行った先行部隊の話では、「もう蝉が鳴いてるよ」だって。

結局ここで打ち切り、車載して昼飯直行です。

お昼は豪華に「ウナギ」。

月曜日の2時なので、お客も少なくゆったり。

新入部員以外は、物足らない様子。

次回は8月下旬ごろに100kmコースを用意しましょう。

お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿