2013年8月16日金曜日

飛形植木 本番

本日は、予定通りmidoさんと飛形アーンド植木へ。

6:30スタートでいきなり飛形登り。

今日は気温が低く、ちょっとは登りやすかったかな。

続いて白木-矢部谷峠-菊水へ。

木陰が続き気持ちよく走破。

9:30頃には、予定の植木のサイクリングロード交点まで到着。

時間が時間なので、南関経由で直帰しようということで、

midoさんの超高速引き・・・。40㎞/h超えてますやん。

あっという間に南関-みやま-筑後と帰ってきました。

私にとっては、いつものコースですが、珍○水とか、はな○○とか、意外と知らないとこがあるんですね。

詳しくはmidoさんところでお願いします。


midoさん、お疲れ様でした。

飛形は楽しんでくれましたか?これに懲りずまた行きましょうね。

4 件のコメント:

  1. 私もヒルクライムレースに向け,いいトレーニングコースを開拓中です!
    雲仙と高千穂ではコースレイアウトや特徴が違うので,それぞれにあったコースを見つけ出さなければと思ってます。
    強靭な体力と折れない心を身に付けたいものです!(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. 強靭な体力  グサッ
      折れない心  グサッ
      本当は判っているんだけど、減量と機材にはしってしまうのでした。

      削除
  2. 先日はありがとうございました!
    iphoneからコメントできなくて・・・

    しかし、バーボさんの上り速いですね~!
    しっかりと置いていかれました(汗)

    四王寺で鍛えてきますので、また一緒に走ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 私もmidoさん所にiphoneから??のコメントがありました。
      何でしょうかね。

      飛形ももう少し涼しくなると登りやすいんですけど、
      こう暑いと最後の2kmは熱中症になってしまうますよね。
      と言いながら、お盆は4日も登ってしまいました。

      削除