2013年10月14日月曜日

樹木希林の山岳賞

いや、余りタイトルは気にしないでください。


今日は、嫁さんの希望で大分の美術館へ。
あの~ 私はこういうのには疎いので全くわかりません。

草野なんとかという人の個展?です。

美術館のHP
https://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1369032583134/index.html

前衛芸術家   なのですが、私には山岳賞にしか・・・。


窓ガラスにも


部屋中にも



花?にも   みんな坂バカなんですね。



部屋中 こんな感じ
もちろん 他の物 いや芸術もありますが、ごれがトレードマークのようです。

本人もこの柄の服装でパンフに載っています。


その姿が・・・・ 樹木希林さんも自転車芸能人ですか・・・・ って 思うのは自分だけ?


ひらまんさん 前のジャージで来場したら

「お弟子さんですか」って間違えられたりして。


そんなこんなで、高速道路の「この先 佐伯」の文字を恨めしく眺めている自分が居りました。

2 件のコメント:

  1. この方の個展が鹿児島の霧島アートの森でもありました!
    宣伝でいくつか作品が紹介されていましたが,私にも「山岳賞」に見えました!
    きっと,自転車乗りの人はからなずそう感じるはずです!(笑)
    「山岳賞の樹木希林」という表現!すばらしいです!
    思わず,「うん,そうそう!」と一人でうなずいていました!
    この赤白水玉の模様,懐かしいです!
    あのジャージ,ほんと気に入っていたんですけどね~!(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. えっ 九州発上陸って嫁が言ってましたが?
      でも、前衛芸術はわからん?
      っていうのが、正直な感想です。
      ちゃんちゃん。

      削除