2013年10月12日土曜日

KUOTAも入院治療です

KUOTA シートポストの件です。
流石にそのまま使うのはヤバいようですね。
シートクランプのすぐ下だし、根元からぼっきり  ってことはないでしょうけど、抜けなくなったり変形したりはするかもしれません。

お店に相談したら、メーカーに状況を説明するから現物を持ってきてくれとの事。
週末に持ち込んだら、即入院でした。

え~ 来週レースなんですけど  って言ったら。

その体で乗るんですか?  と

そう、まだ腰が曲がった状態で、よちよち歩き。

自転車は自分で降ろせず、降ろしてもらう状態で、

いえ、治ったらすぐ乗りたいし・・・

無理無理 養生しなさい。 とは言われませんでしたが。

来週早々メーカーに連絡して、部品が入って、交換して、

金曜か土曜の退院でしょうか。


このTTポジションからヒルクラ仕様に、1~2日で変更しなければなりません。
しかも、土曜日は出勤。
しかも日曜の高千穂は、7:00スタート

おぅ 徹夜作業でぶっつけ本番だー。


しかーし その前に腰を直さないと。
昨日今日は同じような状況です。
寝てる間に筋肉が固まって、朝が最も痛く、夕方に連れて良くなる感じです。
寝るポジションが決まらないと痛くて寝返りが打てません。
少しづつは良くなっていますが、せっかくの好天の3連休 家で養生です。

よって、明日のツールド佐伯も棄権です。
あ~残念。
参加者の皆さん、寿司弁当の報告お願いします。


6 件のコメント:

  1. 体もバイクも大変な状況ですが,ここでしっかりと養生して,パワーアップしてください!
    昨年と同じようにバーボヴィジョンにばっちり映ってやるぞ~と気合を入れているので!(笑)
    あと1週間,超人的な回復を期待してますよ!(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 年寄りは回復力が弱いのですよ。
      でも、高千穂では行けるとこまで行ってあとは・・・。
      頑張ります。

      削除
  2. バイクも入院したのでは、ここは体をしっかり治す事しかありませんね!
    高千穂では背筋ピーンのバーボさんに会えるの楽しみにしてますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今日はだいぶ良くなりました。
      高千穂ではmidoさんにつかまりながら腰のストレッチをする走法を考えておきます。

      削除
  3. バーボさん、腰痛仲間になりましたね(笑)。朝ひどくなるのは私も一緒です。
    シートポストは災難でしたね(泣)。
    ところで、今日は佐伯、何とか回復したので190kmに出てきましたよ。
    ゴマダレうどんにあじやらズケやらの寿司、最高最高!でも途中で何度もやめたくなるほど、キツカッタです。

    返信削除
    返信
    1. ん~。
      佐伯はそれが目当てだったのに。
      今年は、あれこれついていないです。

      削除