2013年11月17日日曜日

TTマシン って どんな感じなのかな。

と思って のぞいてみました。

これは市販品ではないですが、前衛的!(最近覚えた褒め言葉)
シートポストが無いのは、UCIのレギュレーションから外れるので使えないそうです。

えっ そんなことは関係ない・・・ ごもっとも。


こちら サーベロ新型P3
サーベロは白が良く似合う。
写真の完成車(アルテグラDi2)で70万位か。
P2だと完成車40万だと。
TTマシンと考えたら安い方?



ピナレロっす。GRAAL TRIATHLON 何て読むのか?
本格TTマシンだと100万近くするようですが、これだとP3と同じ70万位かな。


どうですmidoさん。

今なら私のおごりでmidoさんの払いでOK!










4 件のコメント:

  1. おっと!
    ピンポイントで私にですか!!
    もしかしてお約束第2弾?

    それとも私に勧める振りでバーボさんが購入されるのでは(笑)

    P3カッチョイイですね!
    バーボさんのおごりで、私の払い・・・ということはバーボさんのおごりで私が買ってもらって、バーボさんのを私が買うってことでイイんですかね。
    今度打ち合わせしましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. いやいや私はPM2.5くらいで。

      midoさん整理しましょう。
      私のおごりで、midoさんの払いで、私が入金するから、midoさんのカードかしてもらい、
      ひらまんさんの口座から引き落とす。
      これでどうです。

        ブログ詐欺って言われそう。

      削除
  2. いやあ,新手の詐欺みたいですね!(笑)
    気を付けよう!
    P3いいですね~!
    トライアスロンの会場では,サーベロの中でもP3は特に人気があるようです!
    一番,コストパフォーマンスがいいのでしょうね!
    私もいつかはPシリーズを!とは思いますが…。
    しばらくはS5でがんばりますよ!
    それより,ホイールを今物色中です!
    超超ディープなやつを!
    キャッ,ハハハ・・・(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. TTマシンは他に使い道がないからですね。
      ヒルクラすると腰痛めるし。
      せめて1年に4~5回レースがあれば。

      削除