2013年12月31日火曜日

ISMのサドルをいじる


もう少しどうにかならないか、ISMサドル。

この状態で約3.5°下がり。
腕への負担はかなり減っているが、坐骨が当たっていたい。
もう少し前下がりがいいかも。


















少し前下げにして、約5.5°。
クオーターの櫓は、特殊で角度の微調整がほんと難しい。
本当は4.5°位にしたかったが無理だった。
その代り、一度決まった角度からは、簡単には動かない。

さて、この角度だとお尻には優しい。
しかーし、予測通り ハンドル荷重が大きい。
手放しが出来ない。
30km乗っただけで肩が痛み出す。
やはり、私には水平サドルで、どっかり座るほうが良いのか。
体が硬いですからね。

などとやっているうちに、そろそろ新年を迎えるようですね。

今年最後は、これでローラー回してすっきりしました。
んっ 判ります。
リアはローラー用ホイール。
サドル コンコールライト
ハンドル上げて、ステム10mm短く。
これでこっちも何とか良さそうです。

2013年は、新車 TTレース 故障 と色々ありました。
五〇過ぎると色々ありますな。
それも楽しみの一つと思って、来年も頑張りましょう。


5・4・3・ 2・1・0

ゴーン・ゴーン

明けましておめでとうございます。

今年もガッツリがんばりましょう。  体の続く限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿