2014年1月1日水曜日

RV-INNO リアスキーキャリアVR901 譲ります

年末の大掃除でこんなものが出てきました。
1BOX車用リアスキーキャリアです。

見ての通りRV-INNO製VR901です。
10年以上前の物でしょう。


見ての通り、1BOXのリアラダーに取り付けるキャリアです。
もちろん、スノーボードも付けられます。
元々トヨタのレジアスに付けていたものです。



何回使ったかなー。箱入り娘だったんで意外と綺麗です。

意外とカッコイイっしょ。
鍵付きです。

真ん中から二つに割れて観音開きになり、スキーを4本挟み込む様になります。
一部変色している部分もあります。


持っていてもゴミになるだけですので、必要な方にお譲りします。
お値段は、言い値で良いです。

問題は、取り付け可能な車体かどうか ですかね。

レジアス用のリアラダーもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿