2014年5月30日金曜日

2014年高千穂ヒルクライム オンボード公開

今回は軽量仕様で、
 
 フロント Sony HDR-AS100V
 
 リア   エルモ QBiC MS-1  で行きました。

カメラ込、ボルトなしの自転車重量が、ちょうど7kg 。

これは重いのか軽いのか?

    カメラを外したら6.5kgくらいか。


まあそれはいいとして、フロント・リアとも無事撮影完了。

相変わらず、MS-1は録画状態が判りにくい(上下逆だから)ですが。

今回から編集ソフトを変更しましたので、ちょっと時間がかかっていますが、
(フルHDだの4Kだのファイルがデカくなりすぎで・・)

                        2画面サイコン付で編集完了です。




勾配と高度もグラフ付きで入れてみました。

後半の厳しさが良くわかります。

心拍・ケイデンスも入りますが、個人情報ということで カット!

まあ、心拍が過去最高の195を記録したことだけお伝えしときましょう。



次回は壱岐サイクルフェスティバルです。


おっと、石見のビデオもまだ放置でした。

梅雨の間にはアップします。





2 件のコメント:

  1. キツかったのが思い出されます。
    もう二度と・・・いや、もう一回くらいは出ないといけませんね。
    軽量ホイールを手にいれたら。。。
    スマートな体を手にいれたら。。。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ。
      ここは後半3kmだけ踏ん張れば。
      midoさんの場合だと、前半を高速列車で引きずり回し疲れさせ、
      残り3kmは、 ・・・
      やっぱり気合と根性で!

      削除