2014年5月4日日曜日

ツールド国東 完了 オンボード結果

無事 ツールド国東 完走しました。

小郡の人、黄色の自転車の人、北九州の人、Yさんの友人の方々、ありがとうございました。

非常に楽しかったです。

ついでに向かい風さんも。

さて、今年はカメラが3台用意できたので、メンバーのMbell君にエルモMS1をセットしてもらい、

自分撮りを試みてみました。

タイミングはお任せで、電池が切れるまでお願いしました。

簡易マウントでしたが、結構きれいに撮れています。

MS1の実力か?


Contour ROMAは、メモリーが32GBで不足するかもしれないので、後半撮らない区間を作りましたが、結局最後まで行けて、合計5時間30分 26.5GB使用でした。

画角が狭かったから容量が小さかったのかな?

SonyHDR100Vは、64GBでバッテリーも十分なはずが、途中でダウン。

まだ、予備バッテリーもあったはずなのに? メモリーも半分しか使っていなかったのに?

もしかしたら、加熱で止まったのか?

ちょっとちょっとSonyさん。

ということで、余りに時間が長いので、まずは自分撮りのエルモのオンボードだけアップします。

SonyとContour ROMA分は、少し後で。



さて、どれが私でしょう?



スタート直後のパレードラン


パレードラン後 オレンジロード付近



序盤の山岳地帯のアップダウン。
路面が悪いのに結構頑張った映像を出していますね。



第2エイド手前
小郡の人から声をかけてもらい、しばし談笑しながら走行。




第3エイド手前付近だったかな。
黄色の自転車の人と、引張りあいっこ。

昼食会場手前
4人でローテーション組んだところ。   昼飯はまだか~。



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    突然走りながら話しかけましたが、気さくにこたえてくださってありがとうございましたm(__)m
    壱岐でも画像に入れるようにがんばります!?

    石見がんばってくださいねp(^-^)q

    返信削除
    返信
    1. いえいえ こちらこそ。
      声をかけてもらえると、何だかいい気持ちになれますので遠慮なくお願いします。

      削除
  2. 連投ごめんなさい(^^;)

    今、話しながら走っていた画像見ました!
    私が並走するから、バーボさんを路肩へ追いやってますね(汗汗)

    それから、別にカメラ搭載した方もおられたんですね!
    ↑全然気付いてませんでしたf(^_^)
    フタをした形でペース落としてしまってスミマセン(^_^)

    こんなに自分が走ってるのを見たのは初めてです^^
    ありがとうございましたm(__)m
    バーボさんのカメラはハズカシイからよけてたんですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ははは すいません。
      カメラが1台余っていたんで、連れに無理やり装着して撮ってもらっていました。
      ちょうどこの時、後ろに居たんですね。
      前方・後方それに少し引いて後ろから、ちょっと面白いですね。

      削除