2014年5月28日水曜日

QBiC MS-1 最新ファームでOK

先日の高千穂では、醜い音防止に暴風カバーを付けてみました。

こんなのですが。


結果    効果なし。

しかも後方カメラなので、風の影響は少ないはずなのに。

風だけじゃなく、振動音もかなり拾っているみたいですね。




よって   エルモのサービスに相談!

すると、最新ファームが出ているとの事。

内容は、録音レベルとバランスの調整。


よっしゃ  早速 ファームアップ。

おっ オートパワーOFFも追加になっている。

これもほしかった機能!   なかなか やるね。


もしかして、パワーOFFから録画ボタン押しで直接録画できるかも。

・・・・・・・・・

流石にそれは出来なかった。   これ便利なんですけどね。



MS-1は、画が綺麗で歪が少ないく、設定項目が多いので非常に好感がもてますが、

反面バッテリーが持たない、単体だと設定項目が全く確認できないなど操作面に難があります。


そうそう、いくつかアクセサリーも出ていますね。

余り触手が動きませんが。


レンズフードと、給電ユニットをだしてくれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿