2014年9月14日日曜日

英彦山まで1週間

英彦山まで1週間に迫りました。

先週に続き今週も 土曜日清水山 日曜日飛形と山登り。

やっと足も回りはじめ、いい感じになってきました。

しかし、まだまだ去年のペースまで戻っていませんね。





ところで、今日の飛形山 登っている人がいました。

しかも2回も。

北側一番下からの登りだったので時々すれ違うだけでしたが、余裕の登りでしたね。

それに比べて私は・・・。

ヘロヘロの 汗ビショビショ  もう秋なのに。

でも、とりあえず後半の平均10%勾配2kmを4回はクリア。

これで 英彦山 行けます? 

まあ今年の目標は、先頭集団iついていくだけだから。

1週間後をお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 台風の影響が心配ですね!
    ☂の中でのレースになりそう!
    条件はあまりよくなさそうですが,がんばってください!
    結果報告を期待してます!(表彰台を)

    返信削除
    返信
    1. 土曜は雨ですが、日曜は晴れそうですよ。
      英彦山は高速の下りもあるんで、雨が降ると嫌ですね。

      削除