2014年9月27日土曜日

椿が鼻ヒルクライムまで2週間

今日も飛形山へ。

清水山より5kmと距離が長く、後半2kmは10%超えの劇坂コースです。

先週は2回登りでしたが、今回は2回終わってどうしようかな?

「迷ったときはもう1回」

最近の口癖です。   3回目開始       く 苦しい・・・。


ここは山頂にトイレもあるし(お世話になりました)、車も少ないし。



ペットボトルを凍らせて、山頂の休憩時に頭からかぶり  冬になるとできなくなりますけど。



午後からは、ジムでトレーニング。

トレーナーさんが、先日の英彦山の惨敗を知り、燃えておられます。

私もこのままでは  って言ったいたら  そうでしょうそうでしょ  やりましょうと。

鬼のトレーニングが続いています。

おかげで体重が60kg台に入る勢いです。


さて、椿が鼻に間に合うのか。


ああ 明日も午前中飛形登りです。

一応3回登りの予定です。  えっ4回目 ?  それは無いですよ。

絶対ないって  ん~? 

0 件のコメント:

コメントを投稿