2014年10月21日火曜日

スペアタイヤが転げ落ちる の件

最近チューブラータイヤに乗ってます。

贅沢にも。

それで、予備タイヤをサドル下にぶら下げているんですが、

私のサドル下には、カメラ用のマウントが鎮座しています。


まあ、カメラが無い時はここにマジックテープでタイヤを固定しているんですが、

先日、転げ落ちました。








あぁ マジックテープ1本では固定力が弱いんでしょうね。


2本でどうだ。 



    飛形山の下りで落ちました。


マジックテープだからね。

結束バンドでどうだ!!(取り外し可能タイプです)



ばっちり!
(ばっちし って書こうと思ったけど これ通じない?)



飛形山を爽快に降りてきて・・・平地で落ちました・・・。


なな なんで?


こうなったら、これでどうだ。
これじゃ落ちたくても落ちれんだろう。



わはは わしの勝ちじゃ!!!!

いや失礼 つい興奮してしまいました。

皆さん サドル下の予備タイヤって 転がりません?

0 件のコメント:

コメントを投稿