2014年10月7日火曜日

椿ヶ鼻ヒルクライムの参加受理証が??な件

あと1週間と迫りました。

私的な事(ブログだから当たり前っ)ですが、風邪ひきました。

湯平をDNSしたのに・・・。

しかし、半日で治しました。 練習も実質2日休みだけ。

といっている間に、椿ヶ鼻の受理票が届いていました。 日田市から。

まあそれはいいとしても、今回の運営はちょっと変わっているというか。



まず、私のゼッケンは何番? クラスは?

応援者の送迎バス(山頂まで)あり、予約制でね。

駐車場から移動、受付から移動、スタート地点 移動多すぎない。

ゴール後に山頂で表彰式、その後そろって下山してね。

コースは封鎖コースですが、左側通ってね。

前日からの車中泊だめよ。

前日、当日試走駄目よ、特にスタート前に国道での試走は厳禁し。

ローラー台でアップしてね。

トンネルあるからライト必須だよ。

ヘルメットに人形・ミラー・カメラ カメラ カメラ 等は付けちゃダメ。

でも、下り用ホイールは預かるよ。

因みにゼッケン№は宛名シールに印刷してあり、クラスは番号から察してね の様です。


ん~ 素人仕様なのか?実業団仕様なのか ようわからん。

やっぱりローラー台持っていかなきゃいけないのかな???

因みに私は第3グループ出走のGクラス。

総勢約280人中 第3グループ(EFG)は80人。

Gは16人・・・。散々試走で脅しすぎたかな。

おそらく16人中10人は強者たちでしょう。


これで台風でも来たら、歴史に残る雨中ヒルクラレースになるでしょう。



追記
あれ?ひらまんさんもGクラスでしたっけ?







4 件のコメント:

  1. 先日ご挨拶した大分津末クラブのttです。参加人数は事務局の誤りで男子Gクラスは16人ではなく、50人だそうです。参加案内P9のゼッケンナンバーと人数が全く突号してないです。

    返信削除
    返信
    1. たっ確かに。
      ゼッケン№から数えた人数と全く違いますね。
      しかし合計はあっているという、不思議な計算ですね。
      これは私を陥れる罠に違いない。・・・
      ttさんも参加でしょう。楽しく苦しみましょう。

      削除
  2. 私のところにも届きました!
    ゼッケンは「214」
    同じクラスですかね~?
    ただ天候が心配です!
    台風&☂
    頂上で表彰式なんて…
    きっと凍えてしまうでしょうね!
    雨&防寒対策は,必須ですね!(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ひらまんさんFクラスですね。  若~い!
      Fクラスは30人ほどですね。
      またまた表彰台圏内ですね。
      後ろの方から追っかけていきます。

      削除