2014年11月22日土曜日

植木100km 

今日は、半分子守 半分ライド。

朝10:00から4人でライド予定でしたが、2人が都合つかず結局残り2人となりました。

待ち合わせ場所へ。今日は良い天気 暑い?寒い?  ええい両方装備だ。


冬場のいつものコース南関方面へ。

ちょっと登りをガンガン踏むと、流石に暑い。

コンビニの日向で休憩中、なんとガーミンの温度計が34度に・・・。

日向は暖かい。早速指切りグローブと夏用長袖に着替え。


いつもの、いつもの植木方面。

相棒もまあ踏めるので、ガンガン行く。

登りの丘はダンシングの練習がてら、全てダンシングで。(?文章おかしい?)

気が付くと40㎞/h  ?追い風か。

すぐにいつのも終点へ。

今日はこれから 飯屋へ移動  5km位か。

 七城温泉の裏の食堂。

夜は飲み屋らしいけど、何やらスタミナ付きそう。

私らはスタミナ丼を注文。 隣はかつ丼、大盛り!

大盛り? 確かにどんぶりがデカい デカい デカ~い。

他にも馬何とか丼とか、海鮮丼とか。

中々良い店を見つけた。

帰りは別コース。

相棒は初めてなので、うわさの「ゆうかファミリーロード」へ。

噂とおりの「ポール立過ぎ走りにくい」を満喫?し山鹿温泉脇を通過。


これトイレっす。流石温泉街 洒落てるっすね。



ここが温泉街川沿いの「ゆうかファミリーロード」 石畳ですか?


 川沿いは、走りやすいんですがね。


帰りは無理やり山川町を通過して、ミカンを背負って帰宅。

いつもの事です。
帰ったら 流石に空腹。

この時期流石にアイスは無理なので、これ。

やはり、100㎞を超えると体のあちこちに違和感が。

あれ、これは先日のジムトレで、いじめられたとこか。


又、今日はFacebookという物にもアップしてみましたが、写真が精いっぱいでコメントまで手が回りません。

Facebookの皆さんってまめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿