2014年11月30日日曜日

朝倉 練習会参加

今日は先日知り合った朝倉のKさんの練習会に参加。

こちらからはH田さんと2人。

今日は寒かったようで参加に人数は少なく5人。

雨も降りそうだったからですかね。


ところが朝から朝倉は晴れ。  いやいやジョークちゃいまんねん。

これで本当に雨降るんですか。

とりあえず晴れたことを喜んで出発。


コースは「安心の里」を出発、あまぎ水の文化村-寺内ダム近辺を周回です。

距離約50km 3か所のスプリントポイントとヒルクラポイントが設定されてます。

今日はH田さんもいたので、ちょっとユルユルで行ってもらいました が  ・・・、

後半結構踏んだら 足にきてしまいました。

練習会は10:30頃にお開きとなりましたが、そのあと雨がぽつぽつ。

昼からはザーザー。  おかげて午後は完全休養です。

やっぱり、集団で走ると無理する?無理させられる?で結構効きますね。

又、機会があれば参加させてもらいます。

Kさん写真有難うございます。
まだ、余裕の時です。


0 件のコメント:

コメントを投稿