2014年11月18日火曜日

エプソンPS-500B 電池もちは?

電池持続時間 はっきり言って持ちません。

まあ、なんと比べるかにもよるんですが。

すっからかんからの充電中
1分もたたずに1目盛り点灯って?


まだ使い始めて10日ほどですが、心拍計をOnOff繰り返して、

バイブOn LED Off で

     約3日 72時間

まあこれなら許容範囲でしょう。  と思っていたら。


今日は2日持たずに電池切れ。

ジムトレーニングの途中でアウト!

電池切れたら ただの箱  時計も見れません。


確かにLEDはOnにしてましたが、普通は消灯しているし?

スマホのアプリと何か変な通信をし始めたのかな?

ともかく2日持たないとなると困ったものです。



そういえば、スマホの方も電池のヘリが早いような気がします。

Fecebookのせいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿