2015年1月30日金曜日

Epson PS-500B活動量計 アップデートしたものの

Epson PS-500Bのアップデートが来てますね。

内容は、スマホからのメールや着信通知の精度改善など。

確かに、最初は面白がって使っていましたが、通知したりしなかったりで

「もう面倒だ切っとけ」状態でした。

まあ、どの位改善されたかやってみようか。

アップデートはクレードル充電器につないだ状態でスマホから「あっぷでーとー  」

ってやると15分で終了?    15分も?

まあ、ほったらかしとけば。

・・・ スマホが スリープに入って 失敗!!  えっ  強制解除しない?

自前で強制解除か!

まあとりあえず アップデート完了。

一応電話の着信通知と、目覚まし通知だけオンにしてみました。

因みに、目覚ましを6:20にセット、5:25にバイブ通知、6:20に何か表示?

まあ、朝だから寝ぼけてたんでしょう。私も機械も??


それはいいとして、翌日いつもの通り装着していると、  あれれ  

画面が真っ白。   フリーズしてますね。

アップデート後いきなりですか。

えーと、リセット方法は?

「クレドール充電器にセットすれば自動でリセットします」

なるほど  って、 出先にあんなデカい充電器持っていきませんよ。

という事で、今日はPS-500という名のパワーアンクルになってしまいました。

時間もわかりません。

今日は1日心拍も取れず、ジムトレ時のデーターも取れずでした。

帰宅後クレドールセットで、無事起動。

しかし、外出時にリセットできる方法は何か考えてくださいよ、Epsonさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿