2015年2月13日金曜日

EPSON PS-500B  不具合連発

1月のアップデート後 常におかしいPS-500B.


右の時計も2分ほど狂っているけど、
20分も遅れているPS-500B


1、スマホとの接続が怪しい。

繋がっているようないないような?結果繋がっていない。


2、心拍測定が良く途切れる。

以前はあっても1日1回測定不可だったのに、今は数時間に1回は起こる。

机仕事でじっとしていても測定不可に陥る。

就寝中もよくおきる。


3、時計がずれる。

ほぼ2日目には時計がくるっている。しかも数十分。

PCで同期すれば修正されるが、2日と持たない。

もしかしたらスマホと同期を取っていないから?

もしかしたら、これ自体にクォーツが入っていない?

常にPC、スマホに同期を取っている?

そんなことは無いよな。


という事で、電話着信機能が向上したとはいえ、基本的な心拍測定、時計機能が不調じゃ

全く意味がありません。


暫く様子見しかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿