2015年4月5日日曜日

やっと活動開始 今後の予定

久しぶりの投稿です。

最近facebookばっかりで・・・  と言い訳しておいて。

今年は、なんだかんだとイベント参加が出来なくて、やっと今月から本格始動です。


とりあえず第一戦は「天草サイクルマラソン」でしたが、雨のためDNS。


第2戦目は、今日エントリーのオートポリス3時間耐久。

もちろんソロ。

目標は、そつなく登りをこなすこと。

集団には、  何周ついていけるかな。

千切れた時は、皆さんよろしくお引きください。


第3戦目は、ツールド国東Aコース。

まあ、いつもの事で特にコメントなし。

今年はTTバーでも付けてみようかな、 と思ったけどオートポリスの後 仕事休日無しなんで

セッティングが間に合いそうもない。


第4戦目は、石見グランフォンドの予定でしたが、今年はとても仕事が休めそうにない。

えこにんさん ご免なさい。

で代って、高千穂ヒルクライム。

しか~し、子供の運動会と被ってしまいました。

ただ、エントリーだけはしてます。

「前日に雨予報で運動会中止、その後当日天気が持ち直す」に期待。

うちの学校は、すぐに延期中止になるから。


第5戦目は、壱岐サイクルフェスティバル。

ともかく順位は別として、中盤で楽しみます。

そういえば、初めて家族が見に来るそうで。ウニにつられて。


他には、5月最終周にツールド糸島があるそうです。

出場は微妙です。

そのあとは、梅雨に入るので休息に入ります。


秋はメインの英彦山を中心に、いくつかヒルクライムの予定です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿