2016年10月16日日曜日

佐賀センチュリーラン 秋の陣 応援の巻き

佐賀センチュリーラン2016 秋

久方に出ようかなと思ったときには、受付終了。

まあ9月に入ってからじゃ遅いに決まっている。

という事で、O石君も出ているので写真でも撮りに行こうかな。

α6000もあまり活躍していないので、実力評価もかねて。



当日、天気が良すぎて影が出来過ぎる。

場所選びが大変


第一ポイントは、前半の出すを渡る橋近辺。

橋の手前十字路への、高速で登ってくるところ。

以下 写真のリンク先です。

https://goo.gl/photos/3pyrL9J2p8NcdUCh6

https://goo.gl/photos/mnhN68x7YHXaSie19

https://goo.gl/photos/fWANypWGtsUMLm2E8



自作リカベントの人も楽しんでいる模様。でも下りは怖いだろうな。

とりあえず、ビデオも撮ってみました。



第二ポイントは、天山への登りで一番きついと思われるU字登りの所。

下から見ると、心が折れます。

ここで「もうダメ降りよう」と思う人にカメラ向けて、もうひと頑張りしてもらう作戦です。

O石君も 笑顔???

もちろんビデオも。




但し、写真はメモリ不足で後半の人が撮れず。

ビデオは、もっと早い段階でバッテリー切れ。

後半の人 ごめんなさい。

撮影終了後は、坂を上り返してゴール地点んへ。

「ハイハイ、選手はこっちへ~」  あたしゃ違うんですけど。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿